プレスリリース

2024-04-22 12:57:00

【4月20日(土)】『JR波子駅周辺開発 お披露目会』イベントを開催しました

『JR波子駅周辺開発 お披露目会』

島根県江津市波子町で石見麦酒さんの新工場お披露目イベントを開催しました。
イベント会場は波子駅、横須賀カレーフェスティバル出品用の新作カレーも登場しました。

イベント詳細
2024年4月~JR波子駅周辺が大きく変わりはじめます。
無人駅であるJR波子駅は、ブルワリー、清涼飲料水工場、レトルト加工食品工場としてリニューアルいたします。
また、駅南側の明治25年築の古民家を中心に、
稲荷神社・羊牧場・有機農業の農場が広がる予定です。
まだまだ、完成には程遠い状態ですが、本格稼働する前に皆様と夢を共有できたらと思います。
日時:4月20日(土)
   10時~15時 (雨天決行)
内容:
波子駅舎内:
10名~20名ごとに随時説明させていただきます。(お酒が飲める方は、新商品XPA552の試飲をご用意しております。)
駅舎外の広場:
波子駅周辺に関わるフード販売コーナー
  石見麦酒(クラフトビール等の飲料販売)三島ファーム(ビールに漬け込んだ唐揚げや有機野菜のたっぷり入った焼きそば等の販売)山椒魚(スパイスカレー等の販売)
駅南側の開拓予定地:
案内板をたてておきますので、羊牧場、有機農場予定地、稲荷神社を自由にご散策ください。近くに波子町を見渡せる展望台もありますので、天気が良ければ是非足を運んでみてください。
注意事項:
 来場には、是非JRを使用してください。JRや徒歩で来場される方は予約不要です。
 お車で来られる方は、周辺に駐車場が少ないため、予約制となります。台数も限られており、お酒の無料試飲もありますので、公共の交通機関での来場をご検討ください。
※お車で来られる方は、参加ボタンを押した後、ダイレクトメッセージをください。駐車場の場所等をご案内いたします。

https://fb.me/e/aI7RTNgDc